ドラクエウォークとお酒ブログ

孤独なドラクエウォークのプレイ記録とお酒と競馬。

刀削麺ロボット

中華料理の鶏西大冷麺に刀削麺を食べにきました


刀削麺を切ってくれるロボットがいる事でよくテレビに出るお店のようですね


12時過ぎにきたけど、少し列ができていました。
やっぱり人気あるんだなぁ


ところで入口にあるこの自動販売機は、、、😅
昆虫自販機

ひー これは罰ゲームに使うやつでしょー
よくお店の入口前に設置してるなぁ 笑


まぁ、待ち時間のネタにはなりました


しばらくして入店


あ、ロボットいましたね


顔がついていてなんかシュール
無表情のまま腕の往復運動で麺をシャキシャキきっております


そしてこれが、刀削麺のセット

さっきのロボットが切ってくれた麺
ありがたくいただきます

うん、刀削麺ってたぶんはじめて食べたけど美味しい
かなりボリュームあるけど完食しました。


自販機にロボットにとなかなかネタになる中華料理店なのでぜひ行ってみてください