ドラクエウォークとお酒ブログ

孤独なドラクエウォークのプレイ記録とお酒と競馬。

JR九州ウォーキング参加

日頃の運動不足を解消するべく、朝からJR九州ウォーキングに参加してきました。


この日は海ノ中道駅から西戸崎駅を目指すコースでした。


そのままゴールの西戸崎駅に向かえば3Kmほどなのですぐ着くのですが、クイズイベントがあり、海の中道海浜公園内に4か所クイズが設置してあるとの事です。


この日は公園の入場料無料の日でしたので、せっかくなので全問正解目指そうと思います。


久しぶりに公園内に来ましたが、動物園だったりフラワーミュージアムがあったり見どころいっぱいなんですね


クイズは各ポイントにこんな風に設置してありました

そんなこんなで園内を満喫しながらクイズを全問といてゴールの西戸崎駅に到着。


クイズ正解の品としてポストカード2枚いただきました😊


ありがとうございました~


結局14000歩以上歩いて良い運動になりました。
もちろんドラクエウォークも捗りました😊